SSブログ

ネジキャッチ(里親募集もしてます) [遊戯]

記事の前にご連絡です。

生後1.5カ月の黒猫(男の子)の里親を募集しています。
詳細についてはこちらをご覧ください。
s-P1140797.jpg
離乳食を食べさせてる途中で、おなかいっぱいになって寝てしまいます。
日増しに子猫らしく元気になっています。
この記事をご覧いただいて飼ってみたい方、飼いたい人をご存じの方は
konatty78☆gmail.com (☆を@に変えてください)
までご連絡ください。

それでは、通常記事をご覧ください。
------------------------------------------
s-P1140589.jpg
ネジ遊びするよー。
Let's play with screw.




ナイスキャッチ!
Nice catch !



                 ↓キャッチしたこなつにポチっ↓
                 日本ブログ村へ
                 いつもありがとうございます。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ymd8756

nice video!
子猫もかわいいね。
by ymd8756 (2010-09-15 23:18) 

konatty

ymd8756さん
コメントありがとうございます。
子猫の里親さん探しは思ったより大変ですね。
あと、まだ外にいるもえちゃんと子猫もなんとか保護したいです。
by konatty (2010-09-16 22:49) 

yad8756

もう一匹確保できたみたいですね。
奥さんにも頼んでみました。来週PTAで聞いてくれるらしい。

うちのグループの会長(Sさん)がすごいほしがってましたが、独身者だめだってよっていっときました。
by yad8756 (2010-09-19 06:54) 

konatty

ymd8756さん
もう一匹捕獲できて、黒猫くんの里親も見つかって一安心です。

白ブチちゃんはこれから里親募集をしますので
また宣伝していただけると幸いです。
S会長、お気持ちだけでとてもうれしいですとお伝えください(^^)
by konatty (2010-09-19 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。