SSブログ

ものぐさーこなつ [食事]

記事の前にご連絡です。

生後1.5カ月の黒猫(男の子)の里親を募集しています。
詳細についてはこちらをご覧ください。
s-P1140776.jpg
すっかり人慣れして、抱っこされてグーグー寝るのが好きなようです。
この記事をご覧いただいて飼ってみたい方、飼いたい人をご存じの方は
konatty78☆gmail.com (☆を@に変えてください)
までご連絡ください。

それでは、通常記事をご覧ください。
------------------------------------------

s-P1140759.jpg
寝っころがってむしゃむしゃ。
Konatsu eats her food lying down on the floor.


                 ↓ものぐさーこなつにポチっ↓
                 日本ブログ村へ
                 いつもありがとうございます。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

Hummingママ

子猫ちゃんは元気に遊んでいますか?
早くいいご縁があるといいですね~ 

あらら… こなつちゃんったら、そんな格好でご飯ちゃんと食べられるの?
わが家にいるこなつちゃんの先輩猫たちは誰もそんな格好で食べませんよ(笑)
揃えた後ろ足が色っぽい。


by Hummingママ (2010-09-14 23:10) 

さんかくや

はじめまして!
先日はさんかくや日記にコメントいただきありがとうございました。
見れば見るほど素敵な毛色でモフモフで可愛いですね♪
実はmixiでお世話になっている方のスコさんのほうが
毛色といいこなつちゃんにそっくりなんです!
うちの海秘書がどんどんただのクマに見えてきますよ~(・ω・`)
でも寝転がって食べる姿が一緒なんで笑っちゃいました!
なんでこうなるんでしょうね?(^^;
よろしければうちのブログでリンク貼らせていただけないでしょうか?

黒猫ちゃん優しい里親さんが見つかりますように!
他の仔猫さんも元気にしてるといいな~。
by さんかくや (2010-09-15 19:45) 

konatty

Hummingママさん
ちょっと甘やかしすぎましたかねぇ(^^;;)
普段はしないんですよ。
こなつはヒーロー君たちを見習わないといけないですね。
by konatty (2010-09-15 22:27) 

konatty

さんかくやさん

コメントありがとうございます。
過去日記も楽しく拝見させてもらいました。
モフ毛のスコティッシュは行動が似るんでしょうか(^^)

リンクフリーですのでぜひお願いします。
これからも遊びにきてください。
by konatty (2010-09-15 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。