SSブログ

【速報】もう一匹子猫保護 [保護]

本日、もえちゃんのもう一匹の子供(黒猫くんの兄弟)を保護しました。
これまでの経緯はこちら
I was able to get the black cat's sister today. Yeah !
s-P1140832.jpg
さっそく動物病院に連れて行きました。
白地にキジ柄のブチで、鼻黒です。
I brought her to the animal hospital.


s-P1140833.jpg
額に輝く「M」マーク。
体重520g。黒猫くんと同じく2カ月にしては小さいですが
ムシもいなくてきれいな状態でした。
She has the character "M" on her forehead.
She is small, but fine.

たっぷりご飯を食べさせて、また里親募集頑張ります。
今晩は家で保護して、明日奥さんの実家にもっていきます。
ゲージも組み立てました。
I try to look for her foster parent.
In the meantime, I built her house.
s-P1140839.jpg
「ゲージはオッケー」
Konatsu:[Her house is good !]

チェックありがとう。
Thank you for your checking.

詳細はまた明日。
To be continued.


                 ↓お役立ちこなつにポチっ↓
                 日本ブログ村へ
                 いつもありがとうございます。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ymd8756

もう少しアップでかわいい顔の写真が必要かと。
by ymd8756 (2010-09-19 21:45) 

konatty

ymd8756さん
コメントありがとうございます。
まだ白ブチちゃんは新しい環境でドキドキしている
ようなのでかわいい写真がまだ撮れていません。
2~3日中にはアップしますのでお待ちください。
by konatty (2010-09-19 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。