SSブログ

こなつフィギュア発売決定 ~ほっこり大使 顔を洗うにゃんこフィギュアコレクション~ [入賞]

名古屋某所にて広報戦略会議。
At a media strategy meeting.


s-DSC07614.jpg
広報部長こなつ
「これまでにブログ、フォトコンテストで私のアピールをしてきました。
これからもっと多角的にアピールしていくことを提案します。」
Konatsu:[I'm raising my profile with blog and photo contest.
I propose another way of publicity activities.]


と、言いますと?
What do you mean?


s-DSC06518.jpg
広報部長こなつ「時代はフィギュアよ。」
Konatsu:[That's figure.]



...というやりとりがあったかどうかはわかりませんが、
フェリシモ「ほっこり大使 顔を洗うにゃんこフィギュアコレクション」企画でこなつの写真が採用されて、
写真をもとにつくったフィギュアが販売されることになりました。
As she has proposed, Konatsu's figure will be made a sale.



こんな感じです。
figure.jpg

顔が半分見えてないのはこなつに内緒の方向で。
Konatsu doesn't know that this figure lowers its eyes.



↓広報部長こなつにポチっ↓

日本ブログ村へ

いつもありがとうございます。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

やまだひとし

なんかいろいろすごいね
コナツも有名猫

by やまだひとし (2012-02-12 21:09) 

konatty

やまださん
カメラいただいてからこなつ大活躍です。
猫以外のフォトコンテストにも応募してるんですけど
こっちはさっぱり orz
by konatty (2012-02-12 23:18) 

みけ

あら~、この「顔を洗うにゃんこフィギュア」、気になってたんですよ。
それにしても、ブルークリームの不思議な毛色がこんなふうになるとは…。
なるほどです!!
ますます有名にゃんこですね♪

by みけ (2012-02-14 17:23) 

konatty

みけさん
こなつの毛色は表現するのが難しいだろうなぁ、
と思ってたら上手に表現していただきました。
ご苦労かけたと思います(^^;)
by konatty (2012-02-14 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。