SSブログ

新しい箱をプレゼント [紙箱]

s-DSC02473.jpg
「新しい箱、」
Konatsu:[I got a new box.]



s-DSC02453.jpg
「げっと~!」
Konatsu:[Yes !]



↓喜ぶこなつにポチっ↓

日本ブログ村へ

いつもありがとうございます。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

蓮華


箱猫良いですよね!ぎゅーぎゅーに詰まってる姿がたまらない・・!
でも私的にはどんぶり+こなつちゃんが一番好きです!vv

にゃんこんとのあの動画でやられました(笑
by 蓮華 (2012-02-11 19:23) 

konatty

蓮華さん
こなつはどんぶりにしょっちゅう入るので
いつもテーブルの上に置いてあります。
ちょっと邪魔なんですが片付けられないです(^^)
by konatty (2012-02-11 20:08) 

蓮華

ホントお気に入りなんですね!
うちの子らも置いたら入るかしら?(笑


それと質問なのですが、あのフィギュア化について何かメールが届きましたか?
こっち今まで採用も何も届いて無かったので、ちょっと不安です;
by 蓮華 (2012-02-11 22:28) 

konatty

蓮華さん
メールは9月末にきました。
紹介したサイトはそろそろかなぁ、と思って検索して見つけました。
まぁ、できてるっぽいし大丈夫じゃないですか?(^^)v
by konatty (2012-02-12 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。