SSブログ

ひとコマ猫グランプリ 今週のノミネート [入賞]

こなつさん、大変です!起きてください!
Big news ! Konatsu, wake up !
s-DSC06730.jpg
「な~に~?」
Konatsu:[What ?]


ひとコマ猫ブランプリの今週のノミネートに選ばれましたよ!
Your photo with phrase is nominated for a this week award !
s-DSC06731.jpg
「マジで!?」
Konatsu:[Really ?]



約3万通の作品中からノミネートされたのはラッキーでした。
よかったら見てください。他の作品もおもしろいですよ!
ひとコマ猫グランプリ 今週のノミネート作品
一番右下の写真で「konatty」の名前ででています。
Please check this site.
You can see the funny cat's photos.


s-DSC06490.jpg
「ほんとうに、ほんとうにもしよかったら、投票してね!(スマイル)」
Konatsu:[If you don't mind, please vote for me :-) ]



1日1人1票 投票できるそうです。
抽選で旅行券があたるかもです。
個人情報を入力する作業があるので、ほんとうに気が向いたらでいいです。




↓ノミネートこなつにポチっ↓

日本ブログ村へ

いつもありがとうございます。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

yamadahitoshi

投票しといた。
by yamadahitoshi (2011-02-05 23:17) 

konatty

yamadahitoshiさん
投票ありがとうございます(^^)
by konatty (2011-02-05 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

節分モデルこなつ睡拳? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。