SSブログ

節分モデルこなつ [行事]

s-DSC07841.jpg
「前かけチェックよーし。」
Konatsu:[My costume is OK.]


s-DSC07734.jpg
「ヘアメイクよーし。」
Konatsu:[I fixed my hair.]


モデルさん入りまーす。
Konatsu comes in.
s-DSC07809.jpg
「今年の恵方は南南東よ。」
Konatsu:[The lucky direction of the year is south-southeast.]




↓アフロモデルこなつにポチっ↓

日本ブログ村へ

いつもありがとうございます。

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

やまだひとし

すごいおもしろい。
趣味かもしれないけど、ホワイトバランス狂ってるから、うしろの壁をポチっとしたりしてあわせるとよい。googleのピカサとかでもできる。
おれは、写真の整理はピカサ。
by やまだひとし (2011-02-05 23:20) 

yamadahitoshi

すごいおもしろい。
趣味かもしれないけど、ホワイトバランス狂ってるから、うしろの壁をポチっとしたりしてあわせるとよい。googleのピカサとかでもできる。
おれは、写真の整理はピカサ。
by yamadahitoshi (2011-02-05 23:21) 

やまだ

なんかコメントがかきこめない
by やまだ (2011-02-05 23:23) 

konatty

やまださん
コメント書き込めない件すみません。
so-netのシステムが不安定なときがあるみたいです。
ホワイトバランスはいつも悩むんですよ。
慌てて写真を撮った後に調整し忘れてたことに気づくことも
しょっちゅうです(><)


by konatty (2011-02-06 01:34) 

山田整

お、きたきた。ホワイトバランで悩んじゃうところまで。
もうすこしで、そのカメラは卒業しそうですね。
by 山田整 (2011-02-06 21:02) 

konatty

山田さん
そうなんですか?(笑)
確かに広角のズームレンズとか
マクロレンズがあるといいなーと思うようになりました。
by konatty (2011-02-06 22:30) 

山田整

ほらきたー。
NEX用にレンズが出るかもね。
アルファのレンズでオートフォーカスできるんだっけ?
その手もある。
マクロはおもしろいよ。コナツちゃんのヒゲとか撮れるよ。
60mm単焦点マクロがおすすめ。ポートレートも撮れる。


by 山田整 (2011-02-07 22:14) 

konatty

山田さん
マクロは正直グッときますね(^^)
最近やっと山田さんの狙ってる写真の意味がわかってきました。
新しいレンズを買うか、カメラごと買い換えるのがいいのか
また悩みます。
by konatty (2011-02-07 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。