SSブログ

秘密基地3 [収納]

shippo.gif
「またいい場所はっけーん」
Konatsu:[I found new space !]


s-DSC07619.jpg
「よし!」
よし!じゃないですから。どいてください。
Konatsu:[Good !]
Can you move ?



↓秘密基地探しのこなつにポチっ↓

日本ブログ村へ

いつもありがとうございます。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

さんかくや

秘密基地いっぱいあっていいですね~!
うちは危険地帯が多いから強制退去です(^^;
ていうかそんなステキな隙間すら無いほどに
物が詰め込まれ・・・(--; ゴホゴホ
こなつちゃんのしっぽフリフリがたまら~んです♪

「ここをキャンプ地とする」
なかなか見られずにいる番組ですが
この名言は見ました(笑)
by さんかくや (2011-02-02 20:36) 

konatty

さんかくやさん
「ここをキャンプ地とする」
をわかってもらえてうれしいです(^^)
ちょうど先週、テレビでこの回の再放送やってたんですよ。
かなり好きな番組です。
by konatty (2011-02-02 23:43) 

sanae@るるるる手帖

konattyさん、こんばんは!
こちらに来た途端、見慣れたムチムチのお尻が動いていて
本当にビックリしてしまいました!!
こなつちゃん、メープルと本当にそっくりです~。
だけどこなつちゃんの方が女の子っぽいです、うん。
カラーもちょっと明るめなのかな。すごくかわいいです。
半年弱、こなつちゃんの方がお姉さんだけど、年齢も一緒なんですね、
寝姿や立っているところもよく似てます。
なんだかとっても嬉しくなってしまいました!
これからも遊びに来ますね、どうぞよろしくお願いいたします♪
by sanae@るるるる手帖 (2011-02-03 00:34) 

konatty

sanaeさん
訪問&コメントありがとうございます。
こちらもメープルちゃんをみたときこなつにそっくりでびっくりしました。
また遊びに行きますのでよろしくお願いします。
by konatty (2011-02-03 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秘密基地2節分モデルこなつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。