SSブログ

あんみつとおもちゃ [二匹]

s-DSC05321.jpg
あんみつを堪能してたらこなつがお付き合いしてくれました。
When I eat Anmitsu, Konatsu is around me.



s-DSC04926.jpg
もえはあんみつよりおもちゃに夢中。
Moe prefers the toy to Anmitsu.



もえの里親さんを募集しています。
もえの里親になってくださるという方は
konatty78☆gmail.comまでご連絡ください(☆を@に変えてください)。
詳しくはいつでも里親募集中で。


↓あんみつこなつにポチっ↓

日本ブログ村へ

いつもありがとうございます。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ymd8756

コナツの写真、構図が上手にきまってきたね。上達はやい。
by ymd8756 (2010-11-16 22:42) 

さんかくや

うちは二匹とも何故かあんこに寄って来るので
あんみつ置いたといたらきっと襲われます!(^^;
もえちゃんおもちゃ抱えて可愛いですね~♪
by さんかくや (2010-11-18 19:59) 

konatty

ymd8756さん
こなつ以外の写真を撮ることも
いろんな構図を考えることができるので大事ですね。
あといろんな写真集を見るとか。
by konatty (2010-11-18 23:28) 

konatty

さんかくやさん
あんこ好きのにゃんですか(^^)
こなつともえはやっぱり相容れないようなので
ご飯は別にあげないとダメです。
仲良くなってくれるといいのですが。
by konatty (2010-11-18 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。