SSブログ

キツネ?タヌキ? [二匹]

s-DSC05224.jpg
こなつ「あのキツネっ子に早く家族が見つかりますように。」
Konatsu:[I hope that Moe which looks like a fox can find her good foster parent.]


s-DSC05225.jpg
もえ「あのタヌキ姉さんと一緒に遊びたいな。」
Moe:[I would like to play with Konatsu which looks like a raccoon.]


お互い、同じ猫だとは思ってなさそう。
They don't believe that they both are cat each other.


もえの里親さんを募集しています。
もえの里親になってくださるという方は
konatty78☆gmail.comまでご連絡ください(☆を@に変えてください)。
詳しくはいつでも里親募集中で。


-------番外編-------

星が丘でイルミネーション点灯したので撮ってきました。
実はNEX-5で外を撮影したのは初めて。
s-DSC05304.jpg


s-DSC05300.jpg
色や光の加減を決めるのが結構大変。
猫と違って動かないのは助かるけど。



↓タヌキ姉さんこなつにポチっ↓

日本ブログ村へ

いつもありがとうございます。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ymd

NEX5 外に持ち出したのがはじめてとは…。
by ymd (2010-11-14 22:40) 

konatty

ymdさん
お恥ずかしいです(> <)
被写体(こなつ)が家にいることや
子猫の里親探しに使って満足しちゃってました。
今回いい機会だったのでいろんなところで
撮影していこうと思いました。

by konatty (2010-11-14 23:11) 

ymd

いろんな写真期待してます。
星が丘写真コンテスト目指すとか。
by ymd (2010-11-15 22:57) 

konatty

ymdさん
いろんな写真コンテストに出してみたいですね。
ymdさんも入賞期待してます。
by konatty (2010-11-16 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。