SSブログ

SONY NEX-5 (里親募集してます) [雑貨]

記事の前にご連絡です。

生後2カ月の白キジ猫(女の子)の里親を募集しています。
詳細についてはこちらをご覧ください。
s-DSC03914.jpg
涙目も治ってかわいさ倍率ドン!
おひざの上にのって寝ますよ。

この記事をご覧いただいて飼ってみたい方、飼いたい人をご存じの方は
konatty78☆gmail.com (☆を@に変えてください)
までご連絡ください。

それでは、通常記事をご覧ください。
------------------------------------------


ymd8756さんにSony NEX-5を譲っていただきました。
上の白チビちゃんの写真もNEX-5で撮りました。
初の一眼レフですが、楽しい!操作も簡単!
ymd8756さん、ありがとうございました。

Mr. ymd8756 gave Sony NEX-5 to me.
I enjoy taking photos using NEX-5.


s-DSC03865.jpg
ふこふこ感がでたかな?
Could I express furry Konatsu?



ちなみにymd8756さんにD90とDP2sでこなつを撮ってもらいました。
Mr. ymd8756 took photos using D90 and DP2s.
s-DSC_0783.jpg
こっちがD90。
This photo is taken with D90.


s-SDIM0073.jpg
こっちがDP2s。
こんな写真が撮れるようになりたいですね。
This photo is taken with DP2s.
I would like to take these photos






                 ↓モデルこなつにポチっ↓
                 日本ブログ村へ
                 いつもありがとうございます。
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

たまささみ

当方、里親さま募集のお手伝いブログを開設しています。
もしよろしければ、白キジちゃんの記事をご紹介させていただきたく
コメント差し上げました。

ご許可いただけるなら、URLのコメント欄か
milochan_ra_1224★yahoo.co.jp(★→@)までご連絡ください。
ただ、当方地域を記載しています。
記載可能でしたらお住まいの都道府県もお知らせいただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。


by たまささみ (2010-09-26 21:03) 

ぼっくり

白キジちゃん、いい里親さんがみつかるといいですねー
アンニュイな感じが猫好きの心をくすぐります。

実はウチの近所にも現在、ちょっとやきもきしている猫さんがいます。
チカラになれずにすいません。

D90いいですよね。
私も中古で欲しいです。
DPはある意味マニア向けですねw

by ぼっくり (2010-09-27 00:36) 

ymd8756

昨日はありがとうございました。
子猫の写真よく撮れてますね。
ネコも子供もリラックスした表情は親にしかとれないと感じました。
かわいい写真たくさん撮ると里親も見つかりやすいかも。
by ymd8756 (2010-09-27 06:54) 

Hummingママ

ついにデジイチ デビューですね!
Hummingママもときどきうちのコをデジイチで撮りますが、
コンデジより雰囲気のあるというか、味わいのあるというか
そんな写真が撮れますよね~(上手く表現が出来ない…)
シャッター音も好きです!
ただHummingパパのデジイチは重くて…
もっぱらコンデジばかりです。
ますますこなつちゃんの写真を撮るのが楽しくなりますね♪
 
白キジちゃん、ますます可愛くなって…
優しい里親さんが見つかるといいですね~
by Hummingママ (2010-09-27 17:54) 

konatty

たまささみ様
お申し出ありがとうございます。
改めて連絡させていただきます。
取り急ぎお礼申し上げます。
by konatty (2010-09-27 22:56) 

konatty

ぼっくりさん

お気持ちだけで十分うれしいです。
白チビちゃんはかわいい写真でどんどん
アピールしていきますよ!

by konatty (2010-09-27 22:58) 

konatty

ymd8756さん
こちらこそありがとうございました。
しばらくはたくさん写真を撮ってカメラになれるようにします。

白チビちゃんのかわいい写真も
たくさん撮れました。
by konatty (2010-09-27 22:59) 

konatty

Hummingママさん

初めて一眼レフを使いましたが、
やっぱりコンデジと違いますねー。
設定とか大変かと思いましたが、
NEX-5はそんなに難しくないので助かってます。

これからもいい写真を更新していきますね。
by konatty (2010-09-27 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。