SSブログ

白チビちゃん保護アイテム その4(里親募集してます) [保護]

記事の前にご連絡です。

生後2カ月の白キジ猫(女の子)の里親を募集しています。
詳細についてはこちらをご覧ください。
s-DSC03914.jpg
遊ばないと催促するようになりましたよ。

この記事をご覧いただいて飼ってみたい方、飼いたい人をご存じの方は
konatty78☆gmail.com (☆を@に変えてください)
までご連絡ください。

それでは、通常記事をご覧ください。
------------------------------------------


白チビちゃん保護アイテム その4 
~釣り用タモ~
Stray kitten's preservation item #4.
- Landing net -

釣った子猫を逃がしちゃいかん、と購入。
狭いところに入らない、子猫のスピードについていけない、でまったく役に立たず。
当時の迷走ぶりがよくわかる一品。
This is the net for fishing.
I tried to catch the stray kitten, but I couldn't capture her using it.

s-P1150055.jpg
「捕まらないわー!」
Konatsu:[I can escape from you easily.]



                 ↓得意げなこなつにポチっ↓
                 日本ブログ村へ
                 いつもありがとうございます。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。