SSブログ

白チビちゃん保護アイテム その2(里親募集開始) [保護]

記事の前にご連絡です。

生後2カ月の白キジ猫(女の子)の里親を募集しています。
詳細についてはこちらをご覧ください。
s-P1140955.jpg
ご飯をモリモリ食べます。これからドンドン活発になってくれそうです。
この記事をご覧いただいて飼ってみたい方、飼いたい人をご存じの方は
konatty78☆gmail.com (☆を@に変えてください)
までご連絡ください。

それでは、通常記事をご覧ください。
------------------------------------------
白チビちゃん保護アイテム その2 
~ロング猫じゃらし~
Stray kitten's preservation item #2.
- Long pole with a hanging toy-

まだ外にいた白チビちゃんとの距離を縮めるために考案。
遊んでくれたけど、捕獲にはいたらなかった一品。重いのが欠点。
I can play with the stray cat by using this item.
But, this item is too heavy.




s-P1150039.jpg
「動きはいまいちね。」
Konatsu:[That's not enough good. ]



【もえ近況】
もえちゃんは無事避妊手術が終わりました。
家で休んでもらいます。
The animal doctor performed Moe contraceptive operations.
It was a success.

                 ↓評価が厳しいこなつにポチっ↓
                 日本ブログ村へ
                 いつもありがとうございます。
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

くーくりあずきなこんたちゃちゃ

わたしは、応援しています!なかなか出来ることではないですもの。外猫ちゃんが家猫になって見せる表情の変化、穏やかな愛くるしい表情を見てほしいです。それがすべてを語っていると思います・・・・
by くーくりあずきなこんたちゃちゃ (2010-09-22 19:09) 

みけ

ちょっとごぶさたしております。
そして、私も応援しております。黒猫ちゃん、幸せ見つけてよかったです。
白チビちゃんも、きっと幸せみつかりますよ。

で…、最近、紹介されている手作りグッズ、一生懸命すぎてちょっと笑えます!
今日のロング猫じゃらしは、物干し竿か何かでしょうか?
by みけ (2010-09-22 20:18) 

konatty

くーくりあずきなこんたちゃちゃさん
応援ありがとうございます。
野良猫としての幸せもあったかも、といつも頭によぎりますが
雨風や人から隠れて生きるより、堂々と昼寝できる生活も
あることを知ってもらえればと思います。

こなつも応援してあげてくださいね。
by konatty (2010-09-22 22:25) 

konatty

みけさん
ごぶさたしています。
手作りグッズ、結構まじめにやったんですよ(^^)
でも夜間にロング猫じゃらしを持って歩くのは
お勧めしません。
完全に不審者でした。
by konatty (2010-09-22 22:26) 

konatty

みけさん
ロング猫じゃらしの竿はクイックルワイパーの柄を
つなげてます。
重い!
by konatty (2010-09-22 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。