SSブログ

ホールインワン! [遊戯]

こなつのマイブーム。

s-P1100985.jpg
白いフワフワボール。
投げてくれと目で訴えます。






勢いあまってソファーの下へ。
走り方が美しくない...


おまけ
dash.gif
エンドレスホールインワン。




            ↓ドタバタ走りクリック↓
           にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  • 人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

ちえ

こんにちは~。
そうそう猫ちゃんって目で訴えかけてきますよね~。
こなつちゃん、なかなかすばしっこいですね~。
by ちえ (2009-08-12 17:12) 

konatty

ちえさん
間近で見ると「ドタドタドタ~」とすごい音をたてながら走ります。
ネコってもっとしなやかに走ると思ってました(^^;)
by konatty (2009-08-12 21:45) 

ちえ

あはは。
そういえばうちもわりとドタドタドタ~ですね~。
しなやかなイメージあるもんね~。

おまけの動画のような、いきおいよくどこかへ
まるでぶつかりに行くようなことも多々あるよね~。
痛くないんかいっ!みたいな(笑)
by ちえ (2009-08-13 00:04) 

haru

あはは〜、ホントにホールインワンだ!
こなつちゃん、かわいい〜!
下の記事の後ろ足が揃ってる写真、可愛いですね〜。
両足をキュッと掴みたくなりますね。笑
by haru (2009-08-13 10:53) 

konatty

ちえさん
スコってなんとなーくどんくさいですよね(^^)
ぶつかった後も何もなかったような顔するし。

by konatty (2009-08-13 16:32) 

konatty

haruさん
たまに両足をつかんでやります。
びっくりして逃げられますが(^^)
by konatty (2009-08-13 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バックショットびびりこなつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。