SSブログ

びびりこなつ [台所]

来客のチャイムが鳴ると一目散に逃げるこなつ。




s-P1100980.jpg
こなつを探せ!
トーヨーキッチン IZOLAと一緒に撮影)




s-P1100970.jpg
へっぴり腰で様子をうかがう。



             ↓びびりクリック↓
           にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
  • 人気ブログランキングへ

             ↓こちらは携帯用↓


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

Hummingママ

こなつちゃん、チャイムが苦手なのかな?お客様もかしら?
不安そうに様子を伺ってますね。
↓ふわふわボールで夢中で遊んでいますね
フローリングです~っと滑って、楽しそう
何度も何度も「投げて~!」って催促しませんか?
by Hummingママ (2009-08-13 17:45) 

ちえ

そうですよね~。
猫ちゃんって隠れて様子をうかがうことありますよね~。

それにしてもこなつちゃんってこうやってみると
ホントにぬいぐるみみたいにホワホワな感じですね~。
by ちえ (2009-08-13 20:08) 

konatty

Hummingママさん
こなつはチャイムもお客さんも苦手ですね。
お客さんが部屋まで来たときはさらに秘密の場所に隠れてしまいます。
ショーキャットには向かないですね(^^;;)

ふわふわボールは大好きですね。
くわえて運んできますよ(^^)
by konatty (2009-08-14 00:18) 

konatty

ちえさん
今は夏毛ですが、冬毛のときはもっとぬいぐるみっぽくなります。
我が家では「ふこふこ」と呼んでいます(^^)
by konatty (2009-08-14 00:21) 

haru

わ〜、うちと一緒だ〜〜!
ピンポーンって鳴っただけで、耳が後へ下がり、私が玄関にいって戻ってくるころには姿なし。。
でも、テーブルに座って話していたりすると、そろ〜っと出てきます。
ぎゃーぎゃー騒ぐ子どもたちの場合は、なかなか出てきてくれませんけどね。
お客さんがこなつちゃんに会うのは、至難の業なのかしら??笑
by haru (2009-08-14 19:54) 

konatty

haruさん
まったく同じです(^^)
好きな人がくると逃げないのですが、
他の人だと姿を見せるまでに2~3時間かかることもあります。
子どもだと姿を現さないことも(^^;)
by konatty (2009-08-14 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。