SSブログ

猫の年賀状 写真コンテスト2013 佳作受賞 [入賞]

アイリスペットどっとコム 猫の年賀状 写真コンテスト 2013で佳作に選ばれました。
Konatsu got the award from the cat's New Year's card contest.
s-2013 こなつ年賀状.jpg
ブログ用の年賀状です。
This New Year's card is the limited design on this blog.



s-DSC00057.jpg
「やっぱり白へびコスプレは縁起がいいわね」
Konatsu:[A white snake brought good fortune.]



Hummingママさんのヒーロー君も佳作を受賞しています。



↓白へびこなつにポチっ↓

日本ブログ村へ

いつもありがとうございます。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

Hummingママ

こなつちゃんと一緒に選ばれてうれしかったです♪
アイリスでは師走のお邪魔猫に続いての入選だし、
こなつちゃん、最近いろいろ頑張ってくれてますね~
白ヘビコスプレ姿も堂々として落ち着いたものですね。
by Hummingママ (2013-02-02 21:09) 

konatty

Hummingママさん
こなつもヒーロー君と一緒に受賞できてうれしいと言ってます(^^)
娘が産まれてなかなか写真撮影に集中できないのですが
こなつのがんばり?のおかげでなんとかやっています。
by konatty (2013-02-03 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。