SSブログ

ゆる猫フォトコンテスト賞品 [雑貨]

アイリス ゆる猫フォトコンテストの賞品が届きました。
I received the prizes from pet photo contest.
s-DSC06435.jpg
ミニキャットランドです。
This is a mini cat land.



s-DSC06434.jpg
ごっつんこ。
Konatsu kisses this new item.



↓ごっつんこなつにポチっ↓

日本ブログ村へ

いつもありがとうございます。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

Hummingママ

こなつちゃん、おもちゃで遊んでくれましたか?
わが家は3にゃんとも見事にスルーでした…(*ノ-;*)エーン
ガックリです!
すっかりオジサンな3にゃんの猫心はくすぐらなかったようです。
by Hummingママ (2012-09-09 17:05) 

konatty

Hummingママさん
最初だけちょこっと興味をもってくれましたが、
その後はスルーです(^^;)
なかなか思うようにいきませんね。
by konatty (2012-09-10 19:45) 

さんかくや

1枚目のこなつちゃん・・・
「大間のマグロがもらえると思ったのに・・・」
と、言っているとかいないとか?(笑)

これは子猫じゃないと興味持ってもらうのが
難しい系のおもちゃですね~。
動いて逃げてくれれば追いかけるかも?(^^;
by さんかくや (2012-09-12 20:50) 

konatty

さんかくやさん
こなつは根にもつタイプだからそう思ってるかも(^^;;)

こなつももう大人の猫ですからね~。
ひそかに娘がもうちょっと大きくなったら遊ぶのでは、
と期待してたり(^^)
by konatty (2012-09-12 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。