SSブログ

いぬねこぐらしフォトコンテスト賞品 ハンモック [雑貨]

いぬねこぐらし ペットフォトコンテストの素敵な賞品がたくさん届きました。
I received the prizes from pet photo contest.


その中でもうれしかったのがこれ。
Below photo shows one in these prizes.
s-DSC02910.jpg
ハンモックです。前から欲しかったんです。
This is the hammock for cats.


s-DSC02913.jpg
ところがこなつはまったく興味なし。乗せてあげてもすぐ逃げてしまいます。
But Konatsu is not interested in this hummock.


ハンモック猫、憧れてたのに...
どんぶりとか段ボールとかなら喜んではいるのに...
How can I make Konatsu likes this hummock?







[ひらめき]




s-DSC02908.jpg
ヨシ!
Good job !


s-DSC02898.jpg
「いいの?これで?」
Konatsu:[Good job ?]



↓ハンモックこなつにポチっ↓

日本ブログ村へ

いつもありがとうございます。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

kaking0515

ええ、こなつちゃん!
グッズてんこ盛りですね^ ^
こなつちゃんのひょう柄?のソファ、とてもかわいくて
私も買いたいのですが、たぶんうちのは使ってくれないと思います。。
フリースの毛布くらいですよ、使ってくれるの。
おもちゃも、紙をまるめたのが一番好きです。。
by kaking0515 (2012-03-31 19:49) 

konatty

kaking0515さん
こなつもシンプルなおもちゃを一番楽しんでくれます。
買った靴下についてるプラスチックの留め具なんかが
大好きです(^^)

ソファ型の爪とぎも気に入ってくれてるのですが
なかなか売ってないんですよ。
大事に使ってほしいです。

by konatty (2012-03-31 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。