SSブログ

【番外】いのちつないだワンニャン写真コンテスト 入選 [入賞]

今日はちょっとこなつと関係ない記事です。
Today's article have less to do with Konatsu.


いのちつないだワンニャン写真コンテストのみみ先カット猫部門で入選しました。
I got the award of the photo contest, whose theme is "recovered dogs and cats".
s-DSC01086.jpg
タイトル「お花見」
Title:[The cat under the cherry blossom.]


この写真コンテストの趣旨は、本当なら殺されていたかもしれない小さな命を救い、
共に生きることの素晴らしさを多くの人に知ってもらうことです(コンテストブログより引用)。
飼い主のいない猫に不妊手術とみみ先カットをして地域猫として世話をするという方法を
知ってもらう活動に参加するために応募した写真です。
多少なりともこの活動に貢献できれば幸いです。
I hope that this photo spreads the awareness of protection of outdoor cats.



s-DSC07199.jpg
お外の猫は大変なんだからね。
Do you know the tough life of outdoor cats?




↓今日は脇役こなつにポチっ↓

日本ブログ村へ

いつもありがとうございます。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

ゆっこママ

御訪問ありがとうございました(^◇^)
お耳カットの件は、知っていましたが、カットされたお耳を見るのは初めてです。風を感じているような心地良さそうな穏やかなお顔と対象に、裏にカットされたお耳から厳しい、怖い、辛い等の心情が見えてくるようで、心から締め付けられますね。知らない方がまだまだ多いので、知ってほしいですね。。。
by ゆっこママ (2011-09-15 00:11) 

konatty

ゆっこママさん
野良猫を可愛がってくれる人はたくさんいるのですが、
もう一歩踏み込んだ活動というのはなかなか知られていません。
ちょっとでもTNR活動が広まるといいですね。
by konatty (2011-09-15 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。