SSブログ

お尻歩き [遊戯]

こなつのトレーニングはまだまだ続く。
Konatsu has continued with training.
s-DSC03748.jpg
「後ろ足を使わずに、前足だけで歩くわ。」
Konatsu:[Let's exercise my forefeet.]


oshiri_aruki.gif

「いち、に、いち、に!」

Konatsu:[One, two, one, two.]


お尻かゆいだけでしょ。
You feel itchy your hip.That's all.



動画が間に合わなかったので、連続写真からgifアニメをつくりました。
I couldn't take a movie. So, I made the gif animation.



↓お尻歩きこなつにポチっ↓

日本ブログ村へ

いつもありがとうございます。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

やまだひとし

これは面白い。
by やまだひとし (2011-06-18 08:47) 

tobutori

あらら、もしかしたら、お尻にある「肛門腺」に問題があるかも…

よく分かりませんが、うちのミーちゃんもそんなことをしていて、肛門腺が破裂して痛い思いをさせました。

そうでなければ、いいのですが。
by tobutori (2011-06-18 12:59) 

konatty

やまださん
思わず吹き出してしまう動きでした。
動画の方が滑らかなのですが、
なにせ突然やり始めたのでとっさに連続撮影しました。
by konatty (2011-06-18 22:10) 

konatty

tobutoriさん
ご心配していただいてすみません。
痛そうにしてないし、頻繁にしないので
特に異常はなさそうです。
でも長い目でみたら気をつけないといけないかもしれませんね。

by konatty (2011-06-18 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はっけよい!おねだり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。