SSブログ

こなつの大冒険 [遊戯]

s-DSC01829.jpg
「冒険するわよ。」
Konatsu:[Let's have an adventure !]


s-DSC01834.jpg
「気持ちいい~。」
Konatsu:[It's nice to feel cool breeze.]



s-DSC01833.jpg
「むいむいだ!」
Konatsu:[Oh ! It's a bug !]


ハチだったので冒険は強制終了しました。
It's a bee ! Stop your adventure !



ウッドデッキの周囲は壁で覆ってあります。
写真では堂々としてますが、一緒にいてあげないと
外では歩けないびびりのこなつです。
This wood deck is walled.
The fact is that Konatsu cannot walk outside by herself
because she is chicken cat :-).




↓こなつの小冒険にポチっ↓

日本ブログ村へ

いつもありがとうございます。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

さんかくや

もっふんもっふんですね!
うちの社長は隙を狙ってベランダに出ると
一目散に手すりに登ろうとするので怖くて出せない!
秘書は出たがった事ないけどどうなんだろう?
その前にベランダの掃除してないので出せない!(^^;

小さいむいむいならいいけどハチは嫌ですね(><)
あまり会いたくないけど今年も多そうかな~?
by さんかくや (2011-05-10 20:11) 

konatty

さんかくやさん
ブラッシングしてるんですけどね~(^^;;)
やっぱりもっふんもっふんです。

こなつもビクビクしながら外にでますが、
こなつがケガしないようにこちらもドキドキです(^^;)

by konatty (2011-05-10 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コーヒー待ちこなつとの交渉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。