SSブログ

こなつの夢 [遊戯]

こなつは将来何になりたいの?
What do you want to be ?
s-DSC08066.jpg
「テレビにでてお茶の間を楽しませるわ。」
Konatsu:[I will be TV star.]


s-PhotoFunia-73d0d4.jpg




「ファッション誌の表紙もかざって、」
Konatsu:[And I will appear on the cover of the fashion magazine.]



s-PhotoFunia-73db3d.jpg
!!



「とにかく歴史に名を刻むわ。」
Konatsu:[Finally, I will be a great cat in history!]



s-PhotoFunia-73c470.jpg
!!!


が、頑張ってください...
Oh... good luck.



PhotoFuniaを使いました。
私信 まるです。が元ネタです。
I used PhotoFunia.


↓夢がビッグなこなつにポチっ↓

日本ブログ村へ

いつもありがとうございます。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

やまだ

ないす!
おもしろい。
by やまだ (2011-03-25 21:06) 

konatty

やまださん
他にもいろんなテンプレートがあって面白いです。PhotoFunia。
VOGUEの表紙がお気に入りです。
by konatty (2011-03-26 00:30) 

Hummingママ

PhotoFunia、おもしろい&楽しいですよね~
うちも今まで何回かこのPhotoFuniaを使わせてもらいましたよ。
こなつちゃんの夢、でっかいなあ。

by Hummingママ (2011-03-26 23:22) 

konatty

Hummingママさん
PhotoFuniaおもしろいですねー。
いろいろ遊んでいます。
夢だけはでっかくです(^^)
by konatty (2011-03-27 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こなつホイホイ毎朝の日課 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。