SSブログ

クリスマスディナー [行事]

今年のクリスマスディナー。
This year's Christmas dinner.
s-DSC06370.jpg
田舎風パテ。
Old-fashioned patty.


s-DSC06379.jpg
カモ肉のローストとチーズリゾット。
Roasted Duck and Cheese Rissotto.


s-DSC06386.jpg
ロイヤルカナン。
Royal Canin.


こなつも緊張がとけたようです。
Konatsu relaxes.


おまけ。料理のみの写真です。
s-DSC06364.jpg
s-DSC06375.jpg


↓クリスマスも平常運転こなつにポチっ↓

日本ブログ村へ

いつもありがとうございます。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

こっちのブログも素敵です。

にゃんこが沢山で
嬉しい!素敵なブログですね。

猫好きおかんです。
by こっちのブログも素敵です。 (2010-12-25 11:59) 

konatty

こっちのブログも素敵です さん

ご訪問&コメントありがとうございます。
里親にみんなだしちゃったので こなつ しかいませんが
また遊びにきてください(^^)
よろしければ「こっちのブログも素敵です」さんのURLも
教えてください。遊びにいきます。
by konatty (2010-12-25 13:22) 

かぺる

ネコジルシ里親募集の「そら」君をきっかけに、「こなつ」ちゃんを知って、「くるねこ大和」さんのブログを見る様になって、先日の餌の寄付の件で「アニマルアイズ」さんを知り…
コナッティさんのお陰で楽しみが増えました。
毎日、更新を楽しみにしています。
猫ちゃん達、みんながちゃんと落ち着く所に治まって、本当に良かったです。
「こなつ」ちゃん、緊張していたんですね。
里親募集サイトで9月末から当時2ヶ月だった子猫を引き取らせて頂いて、猫と一緒に暮らす事にちょっと慣れて来て、この子猫に「お友達が欲しい?」みたいな気持ちになったりしていましたが、良いタイミングで良い参考となりました。
by かぺる (2010-12-25 14:37) 

konatty

かぺるさん
訪問&コメントありがとうございます。
そう言っていただけるととてもうれしいです。

こなつはキャッテリーにいたときはたくさんの猫に囲まれてたのに
知らない間に他の猫が苦手になってたみたいです(:_;)
やっぱり小さいうちから多頭飼いにならしておいた方が
いいのかもしれません。

かぺるさんの子猫ちゃんにもお友達ができると
一気ににぎやかになると思いますよ。

また遊びにきてください。


by konatty (2010-12-25 14:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。