SSブログ

香蘭(からん)ちゃん [保護]

s-DSC06101.jpg
もえは12/23に新しい里親さんに縁付きました。
トライアルということでしたが、ほぼ本決まりです。
新しい名前は「香蘭(からん)」ちゃんとなりました。
Moe lives in new foster parent's house from today.
Moe takes a new name, Karan.


s-DSC05781.jpg
ぼん兄さんをお供につけました。
バラいっぱいのエレガントなお部屋で幸せに暮らしてね。
Have a happier life.


7月に出会ってから家猫になるまで、もえは本当にがんばってくれました。
いい思い出をありがとう。
近いからまた遊びに行くよ。
We will meet her once in a while.



最後に我が家の被り物コレクションをもえにトライしてもらいました。
Finally, I will show you Moe's fashion show.
s-DSC06339.jpg
なすもえ。
Eggplant.


s-DSC06350.jpg
サンタもえ。
Santa Claus.


s-DSC06294.jpg
うさぎもえ(ちょっとフライング)。
Rabbit.


ここまで応援してくださった方、くるねこ大和さんから見に来ていただいた方
本当にありがとうございました。
Thank you for your a lot of support and encouragement.


明日から通常の更新に戻ります。
I will update normal blog from tomorrow.



↓新生活 香蘭ちゃんにポチっ↓

日本ブログ村へ

いつもありがとうございます。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

Hummingママ

もえちゃん、本決まりなんですね。
よかったですね~
konattyさんご夫妻、お疲れ様でした!
香蘭ちゃん、可愛い名前ですね~
被り物の中でもなすびが気に入りました!
こんな楽しい被り物があるんですね~
by Hummingママ (2010-12-23 22:34) 

山田整

おめでとう。
もえちゃんと、konattyさんの写真・ブログの成長に
感動しました。
by 山田整 (2010-12-24 02:06) 

「そら」

おめでとうございます
幸せになって欲しいです。
by 「そら」 (2010-12-24 18:21) 

さんかくや

もえちゃん改め香蘭ちゃんおめでとう!
大好きなぼん兄さんも一緒で心強いですね。
こんなに被り物が似合う姫だったとは~(笑)
きっと幸せなナスさんになれますね!(≧▽≦)

ホッと一息、こなつちゃんとモフモフなクリスマスを~♪
by さんかくや (2010-12-24 21:30) 

konatty

Hummingママさん
ありがとうございます。
被り物はこなつのお古なんですけど似合いましたね。
こなつも香蘭ちゃんの里親が決まってほっとしたようです。
by konatty (2010-12-25 00:35) 

konatty

山田さん
山田さんにはカメラを譲っていただいて
本当に感謝しています。
香蘭ちゃんが里親さんの目にとまったのも
写真のおかげですから。
これからいろいろな写真をとって楽しんでいきます。
by konatty (2010-12-25 00:37) 

konatty

「そら」君(さん)
お母さんは幸せにきっとなれます。
安心してください。
そら君も結膜炎を早く治してください。
頼れるお父さんがいるから大丈夫。
by konatty (2010-12-25 00:40) 

konatty

さんかくやさん
香蘭ちゃんは頭が小さくて
被り物つけやすかったです(^^)
里親さんにもナスの被り物をみせたら喜んでくれました。

またこなつとモフモフ生活スタートです。
by konatty (2010-12-25 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

前日クリスマスディナー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。