SSブログ

こなつサンタの贈り物 [行事]

この間のワンニャンHAPPYフォトコンテストの副賞のキャットフードが届きました。
I received the extra prize of the photo contest.
s-DSC05801.jpg
こなつともえにおいしく食べてもらうのもいいですが、
季節柄この人におまかせしましょう。
Konatsu, these cat foods are yours. Please decide what you want to do.




s-DSC06003.jpg
「こなつサンタ出動よ!」
Konatsu:[I will present these cat foods as a Santa Claus !]



もえ一家の処遇をどうするか迷った時、
このホームページを見て保護する決心をしたのが始まりでした。
他にもたくさんの保護されている猫がいるそうなので
あいまるあいずさんに支援物資として送ることにしました。
Animal Eyes actives in volunteer work in order to help dumped cats.
I send these cat foods to Animal Eyes.



s-DSC05931.jpg
トナカイもえが運びます(ウソです)。
Moe is made up as reindeer.


↓こなつサンタにポチっ↓

日本ブログ村へ

いつもありがとうございます。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

ymd

3枚目のもえちゃんはまたフォトコン出せそうなしゃしんだね。

by ymd (2010-12-18 20:41) 

Hummingママ

いつも読み逃げばかりで…
もえちゃん、ご縁がまとまりそうなんですね。
トライアルが上手くいくといいですね。
トナカイもえちゃん、可愛いですね~
こなつちゃんは被ってくれますか?
by Hummingママ (2010-12-18 22:23) 

konatty

ymdさん
実は出そうと思ってるフォトコンが1つあるんですよ(^^)
ymdさんもフォトコン優秀賞おめでとうございます。
MISIAのプロモーションビデオに使われるのってすごいですね。
by konatty (2010-12-19 18:49) 

konatty

Hummingママさん
そういえばトナカイ帽子はこなつに
かぶせてませんでした(^^;;)。
またかぶせた写真をアップします。
by konatty (2010-12-19 18:51) 

ymd

よく見直してみると、2枚目のこなつはすごいいい表情してるね。
ピントもばっちりだしいい。
おもしろい。 


by ymd (2010-12-20 01:33) 

konatty

ymdさん
実は2枚目は後で差し替えました(^^;)ゞ
奥行きのある写真がやっぱりいいですね。
by konatty (2010-12-20 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お見合い埋まる喜び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。