SSブログ

お見合い [保護]

12/13にもえと里親希望の方とお見合いをしました。
素敵な方でした。23日からトレーニングでお引っ越しです。
Today, Moe met the future foster parent in my house.
s-DSC05825.jpg
もえも期待感でしっぽピンピンです。
Moe represented a feeling of hope by her tail.


s-DSC04847.jpg
くるねこさんの「良縁祈願やっは~」が効きました。
This seal which means "Make a good match" brought them together.


s-DSC05775.jpg
もえ:「ボン兄さんありがとう」
Moe:[Thank you for Kuruneko-san !!]



s-DSC06048.jpg
こなつ:「私はおもちゃもらっちゃった。ありがとー!!」
Konatsu:[She gave me the toys. Thank you very much !!]



↓ほめられてご機嫌こなつにポチっ↓

日本ブログ村へ

いつもありがとうございます。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

ymd

1枚目と3枚目ものすごく良く撮れてる。
もえチャンが急にお姉さんっぽく写ってる。
良いめぐり合わせだといいね。
by ymd (2010-12-14 07:23) 

『そら』です。

お母さん

お嫁入りおめでとうございます。
『そら』もやりたい放題やっていますよw
by 『そら』です。 (2010-12-14 18:16) 

さんかくや

もえちゃん良かったですね~!
1枚目の写真が可愛くて子猫のよう♪
ぼん兄やっは~のチカラでトライアルが
うまくいくといいですね!(^^)
こなつちゃんもニコニコ笑顔でうれしそう?
by さんかくや (2010-12-14 19:40) 

konatty

ymdさん
写真の力は大きいですね。
NEX-5が大活躍です。
猫を飼いなれている方だったので
きっとうまくいくと思います。
by konatty (2010-12-14 22:07) 

konatty

『そら』です さん
コメントありがとうございます。
もえ母さんもそら君のように幸せな家猫になれそうです。
そら君のやんちゃぶりもブログで拝見させて
もらってます(^^)

by konatty (2010-12-14 22:11) 

konatty

さんかくやさん
「ぼん兄やっは~」は効きますね(^^)
トライアルもきっとうまくいくと思います。
あと一週間だと思うとさみしいですけど。
by konatty (2010-12-14 22:13) 

たまささみ

こんばんは、里親募集記事掲載させていただいていたたまささみです。
もえちゃん、トライアル決定ですか?それとも本格的にお嫁入りでしょうか?
よかったですね!可愛かったので、必ずや良縁に恵まれると思っていました。

できたら、当方のブログまでお返事いただければ幸いです。
トライアルまたはお嫁入り決定の記事を出したく思います。

http://ameblo.jp/tamasasami/
上記が里親さま募集専用ブログなので、そちらにいただいてもOKです!

お手数おかけし恐縮ですが。
私の周りでも気にかけてくれる方がたくさんいらっしゃるので
めでたい!話題をみなさんにお伝えできればと思っています。
よろしくお願いします!!
by たまささみ (2010-12-14 23:17) 

konatty

たまささみ様
ご連絡が遅れてすみません。
もえはトライアル決定です。1週間ほど様子を見て、
問題がなければそのまま里親さんにお引き渡しする予定です。

応援ありがとうございました。
by konatty (2010-12-14 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。