SSブログ

もえが立った! [二匹]

s-DSC05884.jpg
羊の毛でできたダスターを買いました。
ふこふこ感がこなつそっくり。
I bought the wool duster for cleaning up.

大掃除用でしたが、これがもえに大人気。
Moe likes this duster very much.

s-DSC05883.jpg
もえ:「飛びつきたい...」
Moe:[I want to catch it ...]


s-DSC05873.jpg
もえ:「かもーん!」
Moe:[Come on !]


s-DSC05875.jpg
もえ:「てやっ!」
Moe:[Wow !]

もえが立った!
I knew that she can stand on two legs.


もえの里親さんを募集しています。
もえの里親になってくださるという方は
konatty78☆gmail.comまでご連絡ください(☆を@に変えてください)。
詳しくはいつでも里親募集中で。



↓ダスターには興味ないこなつにポチっ↓

日本ブログ村へ

いつもありがとうございます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

さんかくや

立った!もえちゃんが立った!
すごい美しい姿勢で立ちますね~。
足元の愛らしさが、ちょっぴりくまのプーさんのよう?

羊毛で出来てると掃除に使うのもったいないくらい
ふこふこで気持ち良さそうですね♪
by さんかくや (2010-12-10 18:52) 

konatty

さんかくやさん

もえが立つとアライグマの風太くんのようでした。
それともミーヤキャットかも。

ウールダスターは埃がよくとれるので
今年の大掃除は大活躍しそうです。
by konatty (2010-12-12 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お昼寝スタイルまねっこゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。