SSブログ

はろー [二匹]

s-DSC05789.jpg
こなつ「元気?」
Konatsu:[How are you ?]


こなつは飛び乗れないので安心。
I can see this situation with ease because Konatsu cannot jump onto the deck.



もえの里親さんを募集しています。
もえの里親になってくださるという方は
konatty78☆gmail.comまでご連絡ください(☆を@に変えてください)。
詳しくはいつでも里親募集中で。



↓積極的なこなつにポチっ↓

日本ブログ村へ

いつもありがとうございます。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

さんかくや

こなつちゃんの立ち姿・・・
確実に中の人がいますね?(笑)
背伸びしてる子供みたいで可愛い~♪
もえちゃんに興味はあるようですね!(^^)
by さんかくや (2010-12-01 19:18) 

konatty

さんかくやさん
ときどきおっさん座り(スコ座り)もするので
中にはきっと小さいおっさんがいます(^^)

こなつはもえに興味があるというか...
なかなか仲良くするのは大変そうです。
by konatty (2010-12-02 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマスツリー2010遊んで光線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。