SSブログ

ごはんをちょーだい [二匹]

s-DSC05574.jpg
「おいしいごはんをちょーだい。」
Give us the delicious food !


s-DSC05571.jpg
「はやくはやく!」
Come on !


s-DSC05570.jpg
「写真なんか撮ってないで!」
Stop taking photos and give us the food !





s-DSC05582.jpg
・・・というこなつ姉さんの熱い思いがつまっているのだよ、このご飯には。
I recommend this food which Konatsu got.



もえの里親さんを募集しています。
もえの里親になってくださるという方は
konatty78☆gmail.comまでご連絡ください(☆を@に変えてください)。
詳しくはいつでも里親募集中で。




↓おねだりこなつにポチっ↓

日本ブログ村へ

いつもありがとうございます。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

tieta4u

こんにちは
ブログ村から来ました
こなつさん可愛いですねぇ
素敵なカラーだし・・・
写真も綺麗!
もえちゃんは里親募集中なのですね
よい里親さんが見つかりますように・・・
by tieta4u (2010-11-22 01:08) 

さんかくや

むふふ♪
こなつちゃん楽しそうな笑顔ですね~。
そして素晴らしいどっしり感!(≧▽≦)
こなつ姉さんの熱い思いが熱過ぎるのか、
もえちゃんの耳が寝ちゃってますね(笑)
by さんかくや (2010-11-22 22:32) 

konatty

tieta4uさん
訪問&コメントありがとうございます。
こなつも喜んでいます。
まだデジタル一眼をはじめて間もないのですが
よろしければまたご訪問ください。
by konatty (2010-11-22 22:36) 

konatty

さんかくやさん
こなつの冬支度は万全ですよ!
もえは僕にちょびっと緊張するんですよ。
奥さんにはべったりなんですけどね。
by konatty (2010-11-22 22:41) 

tieta4u

再度失礼します^^
訪問コメントありがとうございました
リンクもちろん よろしくお願いします。
こなつちゃんの写真楽しみにしています^^
by tieta4u (2010-11-23 07:44) 

konatty

tieta4uさん
ありがとうございます。
また遊びに行きます。
これからも面白いこなつを更新していきます。
by konatty (2010-11-23 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。