SSブログ

リラックス [二匹]

s-DSC04884.jpg
もえのリラックス場所が増えてきました。
だんだん家猫らしくなってきました。
Moe becomes indoor cat step by step.
She can relax in our house.


もえの里親さんを募集しています。抱っこが大好きな猫です。
もえの里親さんになってくださるという方は
konatty78☆gmail.comまでご連絡ください(☆を@に変えてください)。
詳しくはいつでも里親募集中で。



s-DSC04905.jpg
ここまでリラックスできれば完璧。
Konatsu's relax pose is perfect !



↓のびのびこなつにポチっ↓

日本ブログ村へ

いつもありがとうございます。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

山田

コナツの性格が伝わってくる組み写真になってる
なんか、コナツが身近に感じられる。
by 山田 (2010-11-09 01:04) 

さんかくや

ふふふ(´ー`)
スマートさんは寝転がった姿がちゃんと女の子ぽいですね!
対するこなつちゃんは何だか見慣れた光景だな~(笑)
うちは白いハゲのおへそも見えちゃいますが(^^;
モフモフごちそうさまでした♪
by さんかくや (2010-11-10 18:36) 

konatty

山田さん
ありがとうございます。
でも、もえが来てからこなつのニャン相が悪くなったようです。
もうちょっと天真爛漫な感じだったんですけどねー。
もえの里親さんが早く見つかるように祈るばかりです。
by konatty (2010-11-10 22:56) 

konatty

さんかくやさん
もえはこなつと体型も性格も正反対なので面白いです。
言われてみればこなつのおへそはあまり目立たないですね。
今度探してみます(^^)
by konatty (2010-11-10 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。