SSブログ

お詫び 【臨時ニュース】里親募集予告 [保護]

お知らせ(7/26)
本日(7/26)午後に確認したら親猫、子猫共に引っ越ししていなくなってしまいました。
この記事をご覧になられた方、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
また、いろいろ相談にのってくれた方、ご迷惑をおかけしました。

ご飯も食べてくれて休んでいたので安心していたのですが、甘かったです。
しばらく同じ場所にご飯を置いておくつもりです。

管理人
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

「こんばんは。こなつです。」
s-P1140415.jpg
「本日は更新内容を変更してお送りします。
本日更新予定だった『だまされた!箱の中身は赤いアレ』はまた今度更新します。
それでは、現場のkonattyさーん。」



管理人konattyです。
木曜(7/22)の朝、一階のウッドデッキの下からミャウミャウ音がしてたんですよ。
s-P1140394.jpg
隙間から覗いてみたら、...なんかちっちゃいのが3匹...
産まれてるーー!誰の子ーー!Σ( ̄Д ̄;)


その後、親猫(この子もちっちゃい)も発見。
確かに猫がもぐりこむにはぴったりな構造でした。作るときにそこまで想像してなかった O| ̄|_


発砲スチロールとビニールシートを買ってきて取り急ぎの暑さ・雨対策と、
親猫にご飯、水をあげられるように板を一枚はがしました。
s-P1140408.jpg


それで、友人や獣医さんと相談しまして、子猫を保護、里親を探すことにしました。
親猫もまだ小さいようなので、できれば保護しようかと。


まだ産まれたばかりのようなので、もう少し親猫に預けておいて
今週末にでも子猫を保護、ワクチン接種等を行う予定です。
その後里親募集を行います。
(詳細はまたご連絡します)


このブログを見て、子猫が欲しくなった方、または子猫を欲しがっている人を知っている方は
お手数ですがkonatty宛にメールをください。
konatty78☆gmail.comの☆を@に変えてください。
また、子猫保護の注意点、親猫保護のコツなどご存知の方は情報を提供していただけると
助かります。


また子猫の写真が撮れましたらアップします。
何卒お力を貸してください。


今年の夏は初の保育園開園です。
(くるねこさんの大変さがわかる...)


s-P1140035.jpg
「私の子供じゃないからね。念のため。」



         ↓子猫が気になるこなつにポチっ↓
           日本ブログ村へ
  • にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
          いつもありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

たくさんのボンボンその後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。