SSブログ

むいむい [仲間]

s-P1130374.jpg
「やあ、僕はむいむい。今日はこの家のどんくさいニャンと勝負です。」
MuiMui:[I'm MuiMui. I'm going to fight with Konatsu.]




s-P1130361.jpg
ラウンド1。
Round 1.




s-P1130347.jpg
こなつ、ファイティングポーズ。
Konatsu takes a fighting pose.




s-P1130350.jpg
「やられたー。」
MuiMui:[Damn, You did it!]



くるねこ大和さんが虫のことを「むいむい」と呼んでます。我が家でお気に入りの表現です。
Kuruneko-san uses the word "Muimui" whose mean is bug.
I like this word.


                ↓勝者こなつにポチっ↓
           日本ブログ村へ
  • 人気ブログランキングへ
          いつもありがとうございます。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

Hummingママ

わが家にもこのおもちゃ、ありますよ。
3にゃんの中でハーモニーが一番釣れるおもちゃです(笑)
by Hummingママ (2010-03-06 20:50) 

ぼっくり

むいむい。
可愛いですよね、言い方。

でも、こなつちゃんのむちむちのあんよの方が
もっとカワイイですよー★
最後の立ち姿、ナイスです。
by ぼっくり (2010-03-07 02:12) 

konatty

Hummingママさん
おそろいなんですね。
これまでのおもちゃの中で一番のこなつのお気に入りです(^^)
スペアも買っちゃいました。
by konatty (2010-03-07 11:50) 

konatty

ぼっくりさん
立ち姿たぬきみたいですよね(^^)
3枚目の写真がお気に入りです。
by konatty (2010-03-07 11:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひな祭りむいむい2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。