SSブログ

ひな祭り [行事]

s-P1130341.jpg
お雛様をこなつのために飾りました。
I set up the dolls for the Doll's Festival.






s-P1130337.jpg
興味なさそうなのでがっかり。
Konatsu is not interested in this Festival.




         ↓人形よりおいしいご飯がほしいこなつにポチっ↓
           日本ブログ村へ
  • 人気ブログランキングへ
          いつもありがとうございます。



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

Hummingママ

可愛いうさぎさんのお雛さまですね~
こなつちゃん、女のコだもの、毎年飾ってあげてください。
本猫ちゃんは、興味なさそうだけど…(^_-)

by Hummingママ (2010-03-03 23:39) 

サマンサ

Konnatyさん、早速のご訪問ありがとうございました☆
とっても嬉しかったです。

なんとHummingママさんとこのニャンズちゃんと同じキヤッテリ-なんですね。
どうりで可愛いはずだわ。

こなつちゃんの為に雛人形♪
素敵なママですね。
わたしは娘が2匹いるのになにも・・・。
よし!来年こそは。

それでは末永くお願いいたします。
by サマンサ (2010-03-04 04:56) 

konatty

Hummingママさん
おひな様のかぶりものがあるとよかったんですけどね(^^)
ヒーロー君たちはお内裏様スタイルよく似合ってますよ。

by konatty (2010-03-04 22:24) 

konatty

サマンサさん
Hummingママさんともお知り合いなんですね。
ひな人形はうちの奥さんが飾ってくれました(^^)
今後ともよろしくお願いします。
by konatty (2010-03-04 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いい天気むいむい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。