SSブログ

お食事 [雑貨]

s-P1100855.jpg
顔ごとつっこむこなつ。



s-P1100858.jpg
笑顔の隣でお食事。







おまけ:
名古屋三越栄店で開かれている「 アーティストワークショップ&キャットグッズフェア 」に
いってきました。
関連記事:H's Room 今年も猫グッズフェアに…♪


s-P1100925.jpg
写真展示してもらいました。
他のにゃんの写真もかわいかったです。



    ↓三越デビュークリック↓
    にほんブログ村 猫ブログへ
  • 人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

Hummingママ

とっても可愛い食器ですね!
お値段もかなりしますね…
でもいいものは、やっぱりいいですものね~
大切にしますし…
 
三越行かれたんですね。こなつちゃんの写真、可愛い♪
これからは始まってすぐに行くようにしなくちゃ!
親馬鹿ですから、自分ちの可愛いコの写真を長く貼って
もらいたいし…(笑)
可愛いグッズばかりで、目に毒でしょう~?
うちのブログの紹介もありがとうございます!
by Hummingママ (2009-08-10 11:28) 

ちえ

あら~、こなつちゃんの可愛いショットですね~。
by ちえ (2009-08-10 22:48) 

konatty

Hummingママさん
気づくのが遅かったです(^^;)
来年は連絡してくれるように三越に頼んでおきました。
by konatty (2009-08-10 22:49) 

konatty

ちえさん
いつもたくさん写真をとってるんですが、
いいショットってその中のほんの少しなんですよね(><)
もっと写真の腕をあげないといかんです。
by konatty (2009-08-10 22:58) 

konattyさん

わかります。ちえも何回シャッターを切っているか。
でも写りがイマイチで、すぐ消去してしまいます。
動くしピントも合わせたいしで上手く撮ろうと思うと難しい~。

足を揃える猫ちゃんは見たことがあるけど、
足を組んでる猫ちゃんって珍しくないですか?
めっちゃレアだわ~、凄過ぎる~!
そんなこなつちゃんも可愛いです~。
by konattyさん (2009-08-11 17:26) 

konatty

ちえさん
こなつ独特のポーズはまだまだあるので撮れたらアップしますね。
面白いポーズをするときは、いつも手元にカメラがないんですよね~(>< )
by konatty (2009-08-11 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こなつダッシュバックショット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。