SSブログ

ウィル動物病院カレンダー2015入選 [入賞]

ウィル動物病院カレンダー2015に入選しました。
Konatsu appears in the pet calender made by Will Animal hospital.



s-DSC03947.jpg
9,10月担当です。
Konatsu's photo is on September and October.



s-DSC01082.jpg
「妹ちゃんも写ってるけど、主役は私」
Konatsu:[The main protagonist is me.]



↓主役のこなつにポチっ↓

日本ブログ村へ

いつもありがとうございます。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ロニー

はじめまして。
こなつちゃん、可愛いですね!
妹ちゃんと仲良くしてる姿にほっこりしました。

うちにもこなつちゃんによく似た感じのスコさんがいます。
もうすぐら10歳になるメスのコで、ブルークリームの色合いです。
うちもギリギリ耳折れです。
今年、弟くんができ、今はちょっかいを出されてます(^^;;

どうぞよろしくお願いします〜。
これからも楽しく拝見させてもらいますね。
by ロニー (2014-11-20 22:08) 

konatty

ロニー様

コメントありがとうございます。
子供と猫とのやりとりはほほえましいですよね(^^)
こなつのおかげで娘は大の動物好きです。

更新がスローペースで申し訳ないですが
よろしくお願いします。
by konatty (2014-11-20 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。