SSブログ

里親様決まりました [保護]

里親募集をしていた子猫ですが、優しい素敵な御夫婦に縁付きました。
名前は「カノン」ちゃんです。
I found the foster parent for the kitten.
The kitten's name is "Kanon".
s-DSC05224.jpg
s-DSC05157.jpg
s-DSC05214.jpg



s-DSC02804.jpg
「新しい家族と幸せにね!」
Konatsu:[Best wishes!]



↓カノンちゃんにポチっ↓

日本ブログ村へ

いつもありがとうございます。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

Hummingママ

カノンちゃん、素敵な名前ですね。
ずい分早く里親さんが決まってよかったですね~
カノンちゃん、思いっきり甘えて可愛がってもらってね!
元気ですくすく成長しますように!
by Hummingママ (2013-06-26 21:30) 

まあ

先日はカノンと私たちを引き合わせていただいてありがとうございました。
ご家族のみなさんで来ていただいて、カノンに会えたことももちろんですがかわいい娘さんをだっこさせていただいたり…とても楽しいひとときでした。
カノンのこと大切にしていきます。
お母様、奥様にもよろしくお伝えください。
こなつちゃんのブログ、これからも楽しみにしてます(^-^)


by まあ (2013-06-27 18:20) 

konatty

Hummingママさん
今回は早くに里親さんに巡り合えてよかったです。
素敵なお家だったので
まさにシンデレラストーリーでした(^^)
by konatty (2013-06-28 21:42) 

konatty

まあさん
こちらこそ、お土産までいただいてしまって
ありがとうございました。
また、お時間ございましたら大きくなったカノンちゃんの
写真を送ってください(^^)
by konatty (2013-06-28 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【臨時ニュース】子猫保護模様替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。