SSブログ

【臨時ニュース】子猫保護 [保護]

先日、お義母さんが子猫を保護しました。
My mother-in-law found and protected the kitten.
s-DSC05245.jpg
生後一カ月くらいの女の子で健康状態は良好です。
里親探しリターンです。詳細は後日ご連絡します。
I'm going to look for the foster parent again.



s-DSC05073.jpg
「私と同じで顔の模様が半分こ!」
Konatsu:[Her face's color pattern is similar to mine.]



↓半分模様の子猫にポチっ↓

日本ブログ村へ

いつもありがとうございます。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

Hummingママ

なかなかのべっぴんさんですね。
将来が楽しみ~♪
素適なご縁がありますように!
 
↓ 妹ちゃんのそばでゴロンゴロンして、こなつちゃん可愛いな~
いいお姉ちゃんしてますね。
妹ちゃん、もうハイハイしてるのかな?
成長が楽しみですね~
by Hummingママ (2013-06-19 14:49) 

konatty

Hummingママさん
ひさしぶりの里親探しです。
いいご縁がありますように 人(-- )

娘ちゃんはこなつお姉ちゃんが
「なんだかかわいいもの」と認識しています(^^)
ハイハイはあまりしないので、
こなつとの追いかけっこはもう少し先になりそうです。
by konatty (2013-06-20 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。