SSブログ

りす代行屋さん [日常]

金華山にあるリス村に行ってきました。
We went to Mt.Kinkazan in order to play in the squirrel village.
s-DSC03997.jpg
子供連れだとなかなか楽しめました。
家に帰ってからもまた行きたいねー、待ちきれないねー、
と盛り上がりました。
We enjoyed the squirrel village.
We would like to touch squirrels again.



s-DSC04045.jpg
「で、私がそれまでリスの代わりをしろと?」
毛並みと色合いがそっくりなんで...
Konatsu:[Hey, I'm not a squirrel.]
Sorry, you are similar to a squirrel...



↓りす代行こなつにポチっ↓

日本ブログ村へ

いつもありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。