SSブログ

こなつの分身? うちの子自慢フォトコンテスト大賞賞品 [仲間]

s-DSC08771.jpg
こなつ(?)「『ふこ☆こなつ』に来ていただいてありがとうございます。こなつです。」
Konatsu?:[Welcome to this blog. I'm Konatsu.]



s-DSC08770.jpg
こなつ(?)「え?ちょっと雰囲気が変わったですか?秋になったから毛色が変わったかしら?」
Konatsu?:[Do I look different from usual ? You're just imagining things.]



s-DSC08768.jpg
こなつ「あなた誰?」
こなつ(?)「・・・・・こなつ...かな?」
Konatsu(real):[Who are you ?]
Konatsu(doll):[... I'm Konatsu, too.]


ペピィキャッツ うちの子自慢フォトコンテストの賞品として
アトリエティーナさんの羊毛・フェルト人形をいただきました。
This doll is the prize of cat photo contest.


s-DSC09757.jpg
この写真をもとに作ってもらいました。
This doll is made based on this photo.



s-DSC08753.jpg
どんぶりはお皿で表現してくれました。
This doll is on the small plate instead of the rice bowl.



s-DSC08755.jpg
うしろ姿もそっくり。
The back shot is exactly like real Konatsu.



s-DSC08750.jpg
「私にそっくりでかわいい。」
Konatsu:[This doll is very pretty.]



大満足です。ありがとうございました。
I'm very pleased with this work. Thank you.



↓フェルトこなつにポチっ↓

日本ブログ村へ

いつもありがとうございます。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ペピイスタッフ

こんにちは、ペピイスタッフのカワイです。
こなつちゃんに気に入ってもらえてうれしいです(^_^)/
by ペピイスタッフ (2012-11-13 12:37) 

konatty

ペピィ カワイさま
人形ありがとうございました(^^)
こなつのそばにちっちゃなこなつがいると不思議な感じです。
アトリエのスタッフの方にもよろしくお伝えください。
by konatty (2012-11-13 23:38) 

アトリエ ティーナ

はじめまして、アトリエ ティーナの清家と申します。
今になってブログに載せてくださっていることを知り、嬉しい限りです。
こなつちゃん、キャラクターが立ちすぎていて、作っている時のことをよく覚えています(^^)ありがとうございました。

by アトリエ ティーナ (2014-10-17 14:00) 

konatty

清家様

お返事が遅くなってすみません。
人形と対面したときの驚きとうれしさは今でも覚えてます(^^)
あれから娘が産まれ、こなつはお姉さんとして大奮闘しています。
ブログの更新が遅いですが、今後もこなつをよろしくお願いします。
by konatty (2014-11-01 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おっぴろげ×2おもちゃ横取り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。