SSブログ

ズリっ [睡眠]

s-DSC04263.jpg
すやすや。
Zzz...


s-DSC04264.jpg
ズリっ!
Konatsu falls off her bed.



s-DSC04262.jpg
「恥ずかしいところ撮られちゃった...」
Konatsu:[It's embarrassing...]




↓がっくりこなつにポチっ↓

日本ブログ村へ

いつもありがとうございます。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

kaking

こなつちゃん、落ちちゃったんですか?!
かわいすぎます^ ^

関東はここ3日程20℃前半で過ごしやすかったです。
その前までは暑くて、うちのネコは犬の様に口呼吸をしていました。
熱射病だと口呼吸をする様なので、気を付けなくてはいけませんね。

こなつちゃんも、お気をつけて。
by kaking (2012-07-23 12:28) 

konatty

kakingさん
昨日今日と名古屋は暑いです(^^;;)
こなつが倒れないように気を使います。
いっそサマーカットにすれば涼しいのかな(笑)

kakingさんのネコさんも体調にはお気をつけて。
by konatty (2012-07-24 21:56) 

さんかくや

うちのクマも新聞入れで寝ててドタっと落ちてきた事あります~(笑)
落ち込むこなつちゃん可愛いですね♪
やっと水曜どうでしょうのユーコンを見られて大爆笑しました~!
やっぱ面白いですね!
遅くなりましたが(^^;6歳おめでとうございます♪
モフッ子にはつらい季節ですが体調を崩さないように
ヒトもニャンコも元気にお過ごしくださいね~。
by さんかくや (2012-07-26 20:10) 

konatty

さんかくやさん
今日の名古屋は暑かったです!
こなつの体調管理には気を使います。

ユーコン最高ですよね!
名言がたくさんあるので今でも我が家は盛り上がります。
「Wow!」 「これわ甘いなぁ」「ムース汁&グレーリング飯」とか
まだまだあります(^^)
早くDVDでないかなぁ。
by konatty (2012-07-27 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ストロー遊びDJファッション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。