SSブログ

長ぐつははけないけど [衣装]

来週、映画「長ぐつをはいたネコ」が公開されますね。
The movie, "Puss in Boots", will be released in next week.


s-DSC02412.jpg
「『どんぶりにはいったネコ』は映画化されないかしら。」
Konatsu:[Will the movie, "Konatsu in Bowl", be released in the future?]



↓主役を夢見るこなつにポチっ↓

日本ブログ村へ

いつもありがとうございます。

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

かぺる

素敵な帽子が本当に良くお似合いで、
長靴を履かせて、剣も持たせてしまいたくなっちゃいますが
丼は丼で可愛い♪

今まで丼inこなつちゃんを見ても思わなかったのに、
今日初めて丼の直径がどれくらいなのかなって、
気になっちゃいました。
by かぺる (2012-03-09 21:46) 

さんかくや

とっても優雅に見えます♪
でもどんぶり!(≧▽≦)
長ぐつで二足歩行がとっても似合いそうですが
こなつちゃんはやっぱり
「どんぶりに入ったネコ」で映画化ですね。
3Dでどんぶりも飛び出す!(笑)
でもどうやってどんぶりで移動しましょう(^^;
by さんかくや (2012-03-10 16:56) 

konatty

かぺるさん
言われてみたら丼の直径知らなかったです(^^;)
測ってみたら24cmでした。
こなつはちょっと小柄なんですよ。
by konatty (2012-03-10 21:54) 

konatty

さんかくやさん
長ぐつはさすがに嫌がるかな、と思って帽子だけで我慢しました。
(そもそも長ぐつは見つけられなかったんですが...)

きっとどんぶりが飛ぶんですよ。
ガメラ見たいに(^^)
by konatty (2012-03-10 21:58) 

tieta4u

わはは
映画化されたら、絶対見に行きます^^
by tieta4u (2012-03-12 06:15) 

konatty

tieta4uさん
ぜひ「どんぶりにはいったネコ」を宣伝してください(^^)
by konatty (2012-03-12 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。