SSブログ

こなつ vs 鬼 [行事]

s-DSC02364.jpg
豆まき終~了~。
Today is Setsubun. I have thrown beans to ogre in order to cleanse away all the evil of the former year.


「まだ終わってないわ!」
Konatsu:[Not yet !]
s-DSC02365.jpg
「鬼やっつけた!」
Konatsu:[I disposed of the ogre.]



s-DSC02368.jpg
「これで今年もいい年になるわ」
Konatsu:[This year will be good.]




↓福はうちこなつにポチっ↓

日本ブログ村へ

いつもありがとうございます。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

蓮華

初めまして!

私も良く猫のフォトコン参加してます!
そして、たびたびフォトコンで見かけるこなつちゃんがとっても気になってました!
こんなに印象に残る子はいないな~なんて♪
検索したら引っかかって思わずコメントしちゃいましたっ!
なんだかストーカーみたいな事をしてしまったΣ

最近私もブログを始めたので、宜しかったら仲良くしていただけると嬉しいです!
ではでは失礼しましたっっ
by 蓮華 (2012-02-03 23:39) 

konatty

蓮華さん
ご訪問&コメントありがとうございます。
蓮華さんの写真も見かけて気になってました。
素敵な名前の猫さんたちですね。

不定期更新のブログですが、よろしければまた見に来てください。
お互いフォトコン楽しみましょう(^^)
by konatty (2012-02-03 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。