SSブログ

今年もありがとうございました [御礼]

今年も「ふこ☆こなつ」に訪問いただきありがとうございました。
今年はこなつがフォトコンテストで大躍進した年でした。
Thank you for your visiting this blog this year.
Konatsu was able to get awards of photo contests this year.


s-DSC09757.jpg
「応援ありがとう。来年もがんばるわ。」
Konatsu:[Thank you for your encouragement.
I'd like to get new awards of some contests next year too.]


よいお年をお迎えください。
Konatsu and I wish you a Happy New Year !



↓1年がんばったこなつにポチっ↓

日本ブログ村へ

いつもありがとうございます。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

kaking0515

今年は日本人にとって大変な1年でした。。
来年は、ぜひ明るい年にしたいですね。
来年も、こなつちゃんのカワイイ姿を楽しみにしています!
良いお年を~。
by kaking0515 (2011-12-31 16:44) 

さんかくや

今年は大変な出来事もありましたが
こなつちゃんの大活躍は嬉しいニュースでしたね!
こなつちゃんの楽しい笑いを分けてもらって
ありがとうございました♪
(↓通天閣帽子も笑いました~)
来る年が幸せな年となりますように♪
来年もよろしくお願いいたします!
by さんかくや (2011-12-31 20:23) 

konatty

kaking0515さん
今年一年暗いニュースが多かったですが、
来年こそ明るい年にしたいですね。
こなつもまだまだフォトコンテストがんばりますよ~。
by konatty (2011-12-31 23:05) 

konatty

さんかくやさん
今年は大変なニュースばかりでしたが
少しでも笑いが届けられたらうれしいです(^^)
来年もよろしくお願いします。
by konatty (2011-12-31 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。