SSブログ

こなつそっくり [姿勢]

おちょぼ稲荷へ行ったんだけど、こなつそっくりの子に会ったよ。
When I went to the shrine whose name is Ochobo-san today, I met your clone.



s-DSC09076.jpg
「とっても可愛い子?」
Konatsu:[Pretty cat ?]



s-DSC00763.jpg
この子。
This one.


s-DSC09904.jpg
「バカにしてない?」
Konatsu:[Are you kidding ?]



今なんかすごくそっくり。
Your current pose looks remarkably like the above figure.



↓たぬきこなつにポチっ↓

日本ブログ村へ

いつもありがとうございます。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

さんかくや

うちもクマクマとよくバカにしてるけど・・・
ごめんねこなつちゃん・・・
もちろんこなつちゃんの方が断然可愛いんだけど・・・

似てる!(爆)

色合いですかね~(^^;
(毎回ポチ逃げしててスミマセン)
by さんかくや (2011-12-20 21:00) 

konatty

さんかくやさん
ポチしてもらえるだけでうれしいです(^^)

このタヌキを見た時吹き出してしまいました。
タヌキに似てるとは思ってたけど、ここまでそっくりなものがあるとは(^^;)
by konatty (2011-12-20 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。