SSブログ

夜のドライブ [日常]

s-DSC06970.jpg
「夜のドライブ楽しー。」
Konatsu:[Night drive is exciting !]



奥さんの実家に連れて行った帰りです(ひざの上に乗せてお尻を支えています)。
小さい頃から車に乗せていたので、窓から外を見るのが大好きです。
Konatsu likes a drive, because she often rode in the front passenger seat when she was kitten.



↓ドライブこなつにポチっ↓

日本ブログ村へ

いつもありがとうございます。

この記事はPS保険(ペットメディカルサポート株式会社)が主催する『第2回ペットブログコンテスト』に応募しています。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

kaking

信号待ちで、ふと隣の車を見て、こんな可愛い子が乗っていたらどうしましょう!
または、対向車でこんな可愛い子とすれ違ったら、
とてもラッキーですね。

こなつちゃんは、大人しくていい子ですね~。
うちのネコは、車に乗ったのは、ペットショップからの帰り道と、
病院だけなので、ものすごく嫌がりますよ。
by kaking (2011-09-04 17:42) 

konatty

kakingさん
車の中は安全、と思ってるんでしょうね。
車から降りると病院だったりしますから(^^;)

でも家の駐車場に着くとわかるらしくて
早く家にいれろと大騒ぎします。

by konatty (2011-09-04 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ぱくっ!足ぐせ悪し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。