SSブログ

高いとこ競争 [二匹]

s-DSC06293.jpg
からんのお宿は2階建て屋上付き。
Karan's house is two story with rooftop.



s-DSC06285.jpg
「私の方が高いんだから。」
Konatsu:[I can stand on higher step than yours.]



一人で登れてから言ってね。
You can tell this comment if you can climb by yourself.



↓高いとこ好きこなつにポチっ↓

日本ブログ村へ

いつもありがとうございます。



この記事はPS保険(ペットメディカルサポート株式会社)が主催する『第2回ペットブログコンテスト』に応募しています。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

さんかくや

香蘭ちゃん相変わらずお美しいですね!
香蘭ちゃんを見ると夏休みだな~と思ったり(笑)

こなつちゃんも自力で登らない派?
うちのクマはのたりのたりとしか登らないので
ちょっと高くなると手下の背中を要求します(^^;

↓ カシャぶんの威力はすごいですよね~!
香蘭ちゃんもお気に召したのかな?
by さんかくや (2011-08-14 18:24) 

konatty

さんかくやさん
からんは大分落ち着きがでてきました。
里親さんが大事に育てられているんですね。

こなつも高いところに登りたいときは催促します。
催促すればなんでもしてもらえると思ってますね(^^)

カシャぶんはからんもお気に召したようです。
by konatty (2011-08-14 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。