SSブログ

第一ラウンド [二匹]

s-DSC03839.jpg
赤コーナー。7.5ポンド~。こな~つ~。
Red corner. 7.5lb. Konatsu.



s-DSC03838.jpg
青コーナー。9.9ポンド~。剛(ごう)~。
Blue corner. 9.9lb. Gou.






s-DSC03840.jpg
お互い見なかったことに。
They will forget they saw each other.



剛とこなつを面会させました。
実際は取っ組み合いにはならなかったですが、
こなつが剛に追いかけられる展開でした。
距離を置けば静かなので預けるときは部屋を分けてもらうことになりそうです。
猫同士仲良くならないものですね。
I tried to make Konatsu see Gou.
Actually, Gou chased Konatsu without scuffle.
I hope that they get along with each other.




↓ご不満こなつにポチっ↓

日本ブログ村へ

いつもありがとうございます。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

さんかくや

仲良くしてもらうのって難しいですよね(TT)
でもなんとな~くなんとかなりそうな雰囲気が
漂っているように見えるのですが・・・
気のせいですか?(^^;

↓↓ 猫にあるまじき跳躍力っぷりがまったく一緒!
海秘書はどう頑張ってもあれがMAXです(笑)
しかも着地でひっくり返って転がる率高し!
by さんかくや (2011-06-14 19:51) 

konatty

さんかくやさん
ほんとに仲良くなってくれると助かるんですけど。人(-- )
時間がかかりそうです。

スコティッシュはみんなどんくさ...ぐふん、
ジャンプが苦手なんですね(^^;)
by konatty (2011-06-14 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

New 秘密基地はっけよい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。