SSブログ

こなつにまだ言ってないこと ~太閤通りの黒豹~ [紹介]

こなつには別荘(奥さんの実家)があります。
こなつが小さいときから連れて行っているのでこなつお気に入りの場所の1つです。
Konatsu sometimes goes to my father-in-law's house .
She likes his house.


もう1カ月前になりますが、その別荘にガリガリにやせた猫が保護されました。
One month ago, he picked up a thin cat.
s-DSC02425.jpg
尾張の黒豹」ならぬ「太閤通りの黒豹」、剛(ごう)君です。
中村公園で保護したときには栄養失調状態だったそうですが、
今ではふっくらして、甘えっ子な家猫になりました。
This cat whose name is Gou was malnutrition when he was picked up,
but he is well now.


こなつを預けることもあるので、近いうちにご対面させる予定です。
I will make Konatsu meet Gou anytime soon because I will board Konatsu to my father-in-law sometimes.
s-DSC08577.jpg
寝てる場合じゃないかもよ~。
It's not the time for sleeping.



↓知らぬが仏のこなつにポチっ↓

日本ブログ村へ

いつもありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。