SSブログ

携帯でゴロゴロ [日常]

s-DSC00653.jpg
携帯から帰るコールを聞くとゴロゴロのどを鳴らします。
Konatsu purrs when she hears our voice from the cell-phone.



--------------------------------------------


今日は休みをとって東山動植物園と名古屋城周辺をはしごしました。
s-DSC00406.jpg
・植物園の桜は動物園のものより若い感じ。
・まだ咲いてない桜もたくさん。まだまだ楽しめそう。
・望遠レンズ、広角レンズが欲しいところ。


・名古屋城周辺でモデルさんに遭遇。
s-DSC00578.jpg
・ちゃんと耳がカットされた子でした。
いのちつないだワンニャン写真コンテスト




後でflickerにまとめます。



↓携帯好きこなつにポチっ↓

日本ブログ村へ

いつもありがとうございます。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

やまだひとし

耳先かっと猫って初めてしりました。なるほど。

2枚目の写真は、なんか人工っぽいっていうか、不自然。どんな処理をしたの?
by やまだひとし (2011-04-08 00:34) 

konatty

やまださん
特に変わった処理はしてないんですけど変ですね。
ISO1600, F13, 1/30, +0.7補正, std,.....
あ、ひょっとしたら、ホワイトバランスの日陰モードのせいかも。
曇りで夕方だったからこんな感じかと思ったんですが
ちょっと違いましたかね。
by konatty (2011-04-08 00:41) 

kaking0515

こんにちは!
耳先カットの猫、実はつい最近、初めて見たんですよー。
桜の花びらみたいですよね。
毛もちゃんとはえてたので、先天的なものなのかな?と思ってました。
ナゾがとけてすっきりです。

下の、桜が咲いてるこなつちゃん、とてもかわいいですね^ ^
by kaking0515 (2011-04-09 16:17) 

konatty

kaking0515さん
TNR活動って意外に知られていない感じですね。
もっと周知されると殺処分される猫も減ると思うんですけど。。

桜が見ごろな季節になってきましたね。
by konatty (2011-04-09 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サクラサク犯人は... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。