SSブログ

こなつは無事 [自然]

地震で被災された皆様、心からお見舞い申し上げます。

名古屋では震度4でした。
そのときこなつは1人でお留守番だったので心配しましたが
元気にしてました。
Konatsu is fine.
s-DSC07864.jpg
「怖かったわよ!」
Konatsu:[I was scared !]


これ以上被害が広がらないことを祈っています。


日本ブログ村へ

いつもありがとうございます。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

kaking0515

konattyさん、こんにちは。
私は東京で仕事中に、今まで経験したことのない揺れに
本当に怖い思いをしました。震度5強との事。
自宅は千葉ですが、すべての電車が不通となり、その日は都内に住む人の家に
お世話になりました。
次の日は、電車が動き始めたとは言え、間引き運転や速度規制で、
駅に入るのにも入場制限があって、自宅まで6時間を要しました。。。
心身ともに疲れました。
余震は頻繁にきています。まだ大きな余震があるかも知れないとのことで、
不安です。
家族から聞いたのですが、うちの猫は、地震の時、狂ったように
走りまわっていた様です。安全な場所を探して。ご飯も食べなかったと。
東北地方で、孤立していてまだ救助されていないとか、
救援物資が届かないとか、心配ですね。まだまだ寒いですから。
by kaking0515 (2011-03-13 17:26) 

konatty

kaking0515さん
被災お見舞い申し上げます。ご無事で何よりでした。
猫さんたちも怖い思いをされたと思います。
まだ余震があるとのこと、安全に気をつけてください。

ニュースを聞くたびに愕然としています。
私たちにできることは何か考えて行動したい思います。
まずは節電、募金、チェーンメールに惑わされない、です。
これ以上被害が広がらないことを祈っています。
by konatty (2011-03-13 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秘密基地探してます避難訓練 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。